Litespeec Cache導入後に、サイトのコンテンツが更新しても反映されないなどの現象が発生した場合はLitespeed Cacheのキャッシュクリアをお試しください。
手順1を試した後、症状が改善されなければ手順2をお試しください。
WordPressの管理画面からキャッシュをパージ
1.WordPressの管理画面にログインします。
2.画面上部の「🔷」から「すべてをパージする」をクリックしてください。
3.「すべてのキャッシュをパージしました。」と表示されれば完了です。
lscasheの中身を削除
1.mixhost Control Panel(cPanel)にログインする。
2.「ファイル」項目の「ファイルマネージャー」をクリック
3.lscashディレクトリに移動
4.ディレクトリの中身をすべて削除
数字やアルファベットの書かれたディレクトリや「privディレクトリ」や「.com.logファイル」などが存在している場合でも、すべて削除して問題ありません。